朝日杯fs

有馬記念につなげたい。

◎ダノンスコーピオン
G1級の馬だと思います。
阪神適正はもちろん枠も真ん中で、他馬を見ながら展開できるので1番理想的なレース運びができると思います。

セリフォスは内枠からの競馬で中団あたりになると思いますが直線で外に出さずにナミュールのような内からの叩き合いになると少し不利になりそうです。理想は前走のような競馬ですが内枠のため外に出せない可能性は高いと思います。

ジオグリフは後ろからの競馬で捲るような形になると思いますが、エンジンのかかりが遅く距離はあったほうがいいのでダノンスコーピオンを選びました。能力は出せると思うので軸にするならこの馬だと思います。

穴 
オタルエバー 
楽に逃げられれば。去年なら本命候補でしたが今の阪神は少し不利かも。
ヴィアドロローサ
追い切りの動きが好み。前走は度外視できるので好走しても不思議には思わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?