芋出し画像

NiziU Fan Meeting with U 2024 䞡日参戊🍒感想


先日、䞡日参戊しお参りたした❀

NiziUも日本で初のファンミずいうこずで
わたしたちwith_Uもどうかななんお
思っおたけど思いのほか倧爆笑連続で
楜しかった

1日目は3時間半、2日目3時間の倧ボリュヌムでした。

グッズも買うか悩んだけど
結局、うちわずタオルずカヌドを🥺

ランダムカヌドはリオちゃんがでおきお
かわいヌなんお思っおニダニダ眺めながら🚶
歩いおたらNiziU名物の光景なのか
JYP事務所名物なのか

ファン同士でトレヌディング䌚カヌド亀換
がたくさん行われおいお
ちょっず勇気がいったけど頑匵っお声かけお

無事掚しのりたちゃん
亀換しお頂きGETしたした❀倧満足


お矎しい😍

今回暪浜Kアリヌナで開催されたのですが


1日目はレベル5の巊端䜍眮の垭で
2日目はレベル3の最前右端1列目でした

芋にくさはあったけど同じ空間にいるだけ
"幞"です💓


テヌマが倧孊の文化祭で懐かしい気分を味わえたした。


オヌプニングは孊校の背景から
NiziU登堎で数曲披露🎀

そしおここからは
叞䌚の男性の方がいらっしゃっお
郚掻をテヌマにお遊び開始です🎵

日間埮劙に内容違うけど䞀郚たずめお曞きたす。ただここに曞いおない郚掻もありたす。

矎術郚‥ぶっ飛んだ絵を描くメンバヌや、
プロレベルの絵を曞くメンバヌがいお面癜かった🀍

攟送郚‥ニュヌス原皿読みで早口蚀葉をしたり
NiziUメンバヌがファンの垭に倧乱入したりしお䌚堎倧パニック😂


挔劇郚‥
3人ず぀組んで実際の映画を再珟したす。
䞻人公ヒロむン圹だけで完結するので
どうしおも圹が1人䜙っおしたい
その子たちは、
壁圹や効果音、犬圹など他のこずをしお
カオスでした😆

運動郚‥䌚堎を䜿っおNIZOOずリレヌ🐰
NIZOOっおいうのはNiziUを動物化したものです

こんな感じ↓


この子たち本圓にいい味でおお
NiziU本人たちの性栌が完コピされおいるので
舞台䞊でもどっちが本人だか動物だかわからなくなる🀣🀣🀣笑

もちろん私も掚しのリマちゃんにふんした
ラヌヌちゃんたくさんもっおたす❀



そしお今回、そのNIZOOちゃんだけの
ステヌゞがあっおもう可愛いの倧爆笑で
感情おかしかった😂

い぀もはNiziUのメンバヌず手繋いだり
ニコむチな動きをするのに今回完党単独w

䟋えるならディズニヌで
ミッキヌずかドナルドたちが呚りの人間䞀切無しで歌い螊るみたいなw

なかなかの衝撃でした🫚

そしお郚掻も䞀通り終了し
そのあずはしんみりバラヌド。

結局リマちゃん
䞡日泣きたくっおたした😭感受性が豊かずいうか泣き虫ずいうか玠盎ずいうか。

でもリマちゃんが泣くず本圓に移るw

私も最埌ボロ泣きでした😂

もちろんアンコヌルは明るい曲🔆

たた萜ちおくる銀テヌプにも
コピヌ字ですが本人たちのメッセヌゞ9人分が
のっおいおすごく愛を感じたした❀

久々に矎味しいお酒がのめたした🍶


ファン局はわたしみたいな1人参戊の方や
芪子連れ、昭和䞖代の方、䞭高生など
色んな䞖代の方が来おいお感心でした


NiziUの人気は萜ちたずか色々蚀われるこずも
あるけど正盎ファンからするず
そこはあんたり関係ないかな

そりゃあ人気に越したこずはないけど
結局今回ファンクラブ限定のラむブで
2䞇人䞡日垭埋めたこずは結果ずしお凄いこずだず思いたす。


自分の人生でひずりにだっお愛されお応揎されるのも難しいのに‥ねっ‥

NiziUの奜きなずころは
感謝の心が他のアヌティストに比べお濃厚です。


人生経隓積んでる私からしたら
圓たり前の蚀葉、あるある蚀葉や
こっぱ恥ずかしい蚀葉が䞊ぶけど、
劙に響く。なんか響く。そしお心が震える。

䟋えば、ありがずうずか倧奜きは蚀えるうちに蚀おうずか、お母さん産んでくれおありがずうずか。みんなに䌚いたかったずか。

普通の蚀葉なんですけどね。


皆さんは10代〜20歳くらいの幎䞋の女の子の
蚀葉に泣くこずっお普段ありたすか🌈

私は生きおおそんな経隓ありたせんでした。
ずくに人の感謝の蚀葉や想いを聞いお。

歌だけではなく人ずしお尊敬できるし憧れです。
おか顔がみんな可愛い。←

ただ人生経隓が少ないNiziUなので
これから色々経隓しお倧人ずしおの色気も
楜しみにしおいたす♪


倧阪公挔も行きたくなっちゃうな🀣


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか