見出し画像

課金

最近、引っ越したとういうこともあり、断捨離をしました。

ゲーセンでGETしたBIGぬいぐるみ(シ○モンロール)達を思い切って
ゴミ袋に詰めて。。。。。。ポイ

しかし、、本日。
またやってしまいました。。

この機種だけなぜかお店の入口に設置されていて、密室密集にならない環境に!!
(Hey様ありがとうございます)

すごい寒かったけど。。。

UFOキャッチャーをしている時、100円玉の価値が1円玉くらいになっている気がするのは
私だけでしょうか。吸い込まれる。

テレビ、スマホゲームでは無課金派ですが、
ゲーセンでは小銭をポッケに入れてウロつきます。ハシゴもします。

お金は吸い込まれたけど、クロミチャン2個取れたし
来月のライブの時にお友達と交換することにしました❤️

たくさんお金を使ったので、今夜は冷蔵庫の中身をフル活用して
たくさんご飯を作りました。
これで免疫力もアップするでしょう。

また突然やってくるお金散財案件の為に、日々節約してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?