テレフォンレディになった理由

こんにちは、🍑です。もうももでもとうでもけつでもなんでも好きなように呼んでくださいね。
今回はなんでテレフォンレディになったのかという理由を話していきたいと思います。

まず、あーしは精神障害者で障害基礎年金受給者なのです。だからかは知らんが医者は働くことを許してくれません。

そしてふたつめ。実はあーし既婚者でしてだんなぴの給料がめちゃ少ないことも理由っすね。
結婚指輪も買ってないし新婚旅行にも行ってないす。

そしてみっつめ。だんなぴは基本あーしに興味ありません。
そのせいでというかまあ自己顕示欲が満たされなくて通話界隈に生息したのですが最近関わる男たちみんなイメプレ要求してくるんすよね。
ずっと拒んでたのですがみんなに愛してほしいあーしはその日機嫌が良いのもあってイメプレを一回してみたんすよ。勿論あーし声だけしか出さず喉くらいしか触っておりません。
でも通話相手はめちゃくちゃ満足してて
それで「これでもし金取れるならテレフォンレディしたら良いのでは?」という結論に至りテレフォンレディを始めました。

ちな初心者キャンペーンのおかげもあり深夜帯にちょっとやっただけで1日1500円くらい稼げました。

今の目標はとにかく貯金。
でも雀魂のサンリオのやつ欲しいんよな(コラコラ)

まあそんなかんじっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?