デコログとして使う

noteって有益なことかかなきゃいけない雰囲気を感じるけど私は違います。
有益な情報を見たい人はブラウザバックでお願いします。

仕事頑張りたいから資格取るとかダイエット頑張りたいとか可愛くなるためにどうこうしようって悩んでいるうちは人間。

もういいどうでも。

なにもかもつまらなくなった。酒もまずい。
働いて金を稼げているだけマシか、チートだった年齢も使えなくなる日が来る。
どうせ死ぬなら今死にたい。

友達との楽しみな予定が2ヶ月後なんだよその前に死んだらごめんね
会いにきて今会いたい会いにいきたい寂しいから車で会いに行きたい車で会いにきて夜意味わかんない時間にきて、うみまでつれてって24hやってる店いこ。サイゼ行こ。眠くなったらホテルで寝よ。何もしないでねよ。朝が来てさ、明るくなっても一緒にいよ。朝はマックで昼はちょっとおしゃれなカフェでランチして君の家またいこう。君がバイトでバイバイしても明日また会おう。明日あったら映画見よ。下手なデートしよ。回転寿司いこ。水族館行こ。隣の県行こ。手繋ご。ぷりとろ。それでさ、次のデートの約束しよ。
アハハ、
寂しさに勝てない女はいい女じゃないらしい。明らかに悪い女でもない。悪い女はいい女と同じくらい難しい。寂しいって素直に言って人を傷つけることなく解消しようとしてんだよこっちは。高尚だろ。どう考えても気高いだろうがよ。
たくさんの人を愛したけれど、愛されることはなかった。愛しても愛されるとは限らないんだよ。愛してなくても愛されることはある。死ねば?

愛は一度与えてやめると憎まれるだけだ。生きても恨まれて憎まれる数が増えていくだけだ。八方美人がバレるだけだ。いいだろ。無愛想よりいいだろ。バカがよ。八方美人って礼儀だからさ。そこに温度はなくても人に対する言葉は綺麗に届けるだろ。八方美人は優しさだよ。普通の人間の優しさ。ただ、バリケードは張っている。美しいものを見るためには適切な距離というのがあってだな、八方美人にもそれが成り立つ距離があるんだよ、成り立たせてくれ。綺麗でいたい。心なんて、届かなくても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?