春に向けて🌸

みなさまはじめまして。
momomiです
よろしくお願いいたします。

趣味はバレエ♪
ペン習字✒
読書📚等々です(^^♪
日々の出来事等を書いていこうと
思いますので温かくお見守りいただけますと
幸いです☺

お洋服も好きで、もう夏服も出回っておりますね。
夏にいっぱい着たい大人シックなワンピースを
探しており、エムプルミエさんのオンラインを
見ていましたところ
素敵なワンピースに出会うことができました💛

とっても軽くてお色もネイビーなので
汚れも気にならず汗をかいても乾きやすそうな
感じです。

お値段はそれなりにしたものの、
気に入ったワンピースを何度も着る私には
いいかなって思い購入💛

M-PREMIER COUTUREドットボタンフリルデザインワンピース

私の着ているのはネイビーのサイズ36です。
上品な光沢感があります
胸元のレースがとても上品です💛
テニスブレスとも相性ぴったりですね。


そしてそして一人の夜ご飯は
一昨日仕込んでおいたローストビーフ🐄
ボイルほたるいか炊き込みご飯くコ:彡
キムチスープというずぼらご飯です💦

お腹がいっぱいですがおやつも食べますよ~💛

河津🌸桜満開です

お写真の子はうちのちーたん🐶です💛
最後までお読みいただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?