見出し画像

ハイアットリージェンシー京都💛

みなさまこんにちは☺
引き続き京都旅行のつづきを書きます✒
京都のお宿はハイアットリージェンシー京都です💛
入口のアロマの香りに癒されました🌹
香りの演出はどうやってされているんだろう。
贅沢な香りに包まれました💛

次の日の朝はビュッフェ💛
周りは海外の方ばかりで
海外旅行に来た気分になりました🌎

アサイーボールを2皿も頼んでしまいました💛

朝食がおいしぎて大大大満足でした💛


違う角度からのアサイーボール💦

次の日は錦市場でお買い物を楽しみました💛
そしてお腹がすいたので「RIN」というラーメン屋さんに🍜

鶏肉の歯ごたえがとてもしっとりしていました💛

こだわりの食材たち🥬

こんな感じで京都の記事はおわります💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?