見出し画像

京都スイーツ💛

こんにちは☺
今日は風がとても強く、春の訪れを感じました🌸

京都旅行の続きを投稿させていただきます。
数年前に訪れたことがあった
茶寮 宝泉へ行ってまいりました💛

床の間も春を感じます🌸
できたてわらびもち💛1400円

とてももちもちで和三盆糖のお味がしっかりして
とてもおいしかったです💛

庭園を見ながらのわらび餅は最高でした💛

そして八坂神社の方へ移動しました。
久しぶりに人力車に乗って周辺を
ご案内していただきました☺

丸山公園の坂本龍馬と中岡慎太郎像

こちらの像は人力車からの撮影になりましたので
後ろ向きです💦
坂本竜馬は身長が高く中岡慎太郎が小さく見えてしまうため
中岡慎太郎は座った姿の像になっているそうです☺

桜が咲いたら綺麗だろうな~🌸🌸


ねねの道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?