見出し画像

有機栽培緑茶

こんにちはmomomi です☺︎
私、結構食べ物に拘りを持っていて
有機栽培緑茶をAmazonで購入してみました💚

緑茶には日本人に必要なビタミンが含まれていると
聞いたことがあったので摂取していたものの
農薬がかかってたらどうなの?!と思い
何だか有機っぽいマークも付いているし
生産者さんが意識しているところにも
気になり購入💚

とってもおいしかったです☺︎
後味に変なしびれ?も残らないし
体にすーっと入っていくような気が
したかもです☺︎

そんなにお値段も高くなかったので
これはリピートしたいなって思っています💚

それにしても最近の物価高はびっくりしますね💦
食べ物が3割くらい上がっちゃって💦
逆に我慢我慢ってなっちゃいますけど
できるだけ体にはいいものを摂りたいですね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?