見出し画像

今回のご褒美

ご褒美とかいうけれども
勝手にころんで、ただひたすら引きこもっているだけなんだけれど

一人で外出もできない
仕事もできない
自然治癒をただじっと待つという
なかなかなイベントを実行中なのです。

そろそろ、
松葉杖をつきながらだけど
両足で歩けるようになってきたし
この状態を耐えたということで
連休明けに一人で温泉に行こうと思って
予約をしました。
二泊三日
湯治ってやつです。

そのころには一人で歩けるようになっていて
温泉も何回も入れるようになっている予定です。

3日前までキャンセルできるそうなので
もしその間に無理そうだなぁと思ったら
キャンセルして先延ばしすればいいと思って

宿の方には大変申し訳ないけど
ちゃんとそこまでには
治っている予定なので
許してほしい

頑張れ私の自然治癒力!!

不器用ながらも頑張って生きてるな。一緒に頑張ろう!と思っていただける方☆サポートお願いします♪