目的なく遊ぶことをしてみる

水着を着るためにやせないといけないという状況を作り出すべく、夏に海の予定を3つ入れた。

この前1つ目が終わって、やはり海って楽しくないなって思った。
いや、実際は楽しかった。10分くらいなら楽しい。
でも暑いし、しょっぱいし、海は汚いし、何が楽しいのかさっぱり分からない。

その時は海が目的の旅では1時間くらいで移動した。
それでも成り立つ旅だった。

問題は2つ目の海である。
海しか目的がない旅なのだ。
私はすっかり海へのモチベがなくなったので、海をやめて室内プールにしましょうよと言ったけどもあんまり聞き入れてもらえなさそう。

色々調べてこういう流れはどうか、と考えたけど、海以外の提案が刺さるのか、海に行きたそうな雰囲気がとても出ている。

海、、めんどくさいなぁ。
調べるのもめんどくさい。笑

友達の美容師に髪を切りながら海に行く目的が分からんっ言ったら、目的なく遊びに行ったら良いんだよと言われた。

目的なく、、楽しいのか分からんけど、
目的がないというのは準備を何もできない、当日の思いつきで移動するのよね、予約とかもできないし、ビーチボールだって、海の家価格だし、目的なくの楽しみ方がまだ分からないけど、
憧れてはいる。

楽しむ気持ちで迎えてみる。

あーでも今日のサウナのほうが絶対楽しい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?