憧れの生活は夕方スーパーで買い物

はっ!365日日記なのに!気づいたら時間が...

朝はやく行って、夜遅くに帰って、朝早く行くと、結局お昼過ぎに眠くなって、、仕事の効率良くないなと思いました。

朝早く行って、お昼は寝るがいいなぁ。

夕方は帰って、スーパーで野菜を買って帰って作ってあったかいご飯を食べる。

作り置きの料理と今日の残り物で明日のお弁当の準備をして。

夜はお湯を張ったお風呂にゆっくり使って、マッサージ。

寝る前にヨガ。乙女は色々なケアで全身を塗って。

ゆっくりお休み。

そんな生活がしたい!したいぞ!

終電で帰って、シャワーでサクッと風呂に入って、髪も乾かさず、何もケアせず泥のようにすぐ寝る。7時30分に起きて、そのまま何も食べずに会社へ。

今日、朝手作りきつねうどんをいただいたら朝からめっちゃ元気やったなぁ。

睡眠、お風呂、一つ一つ疎かにしたら少しずつ身体がおかしくなっていって取り返しのつかないことになるのだろうね。

今日も帰ったら24時!帰ってお風呂入ったらさっと寝よう。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?