見出し画像

🧚🏻‍♀️ノンアダは育てる!褒めて褒めて褒めまくりの回!!!


今回のテーマは 褒める です。

まず、アダルト客は基本的に色んな女の子を見たい人が多いのであまり固定として長く残ってはくれないんですよね。ただアダはアダでお金になりやすいのでいいのですが、

ノンアダ客とは、

ほとんどはリア恋枠です。あなたのことが好き。

私の場合はまずアダ客から連絡が来ることが多いのですがそれを褒めて、

この子いい子だな〜かわいいな〜。こういう子と付き合いたい。

と思ってもらえるように努力しています😉

1人の女性として好きになってもらうと嫌われたくない!って気持ちが勝ってあまり変なこと言えなくなっちゃうようなんですよね🤔


まず私の場合はアタメからノンアダ


◎顔写真付きならば

ここから先は

1,381字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?