見出し画像

💌メールで稼ぐには内容が大事第一弾

メールで稼ぐことはできますか?

の質問に対して答えは

稼ぐことは可能である!!です。

通話をしている人を超えるのは正直難しい!

でもでも!!メールでもより稼げる方法があるんですよ👐🏻✨


ちなみにですが、私はメールメインというわけではなく通話もします。ですが固定というのはメールの方が手に入れやすいのは確かだと思っています。


これはとある日の私のメール数です。

100通は決して多くはありませんが、見てほしいのは私が送ったメール数と男性からもらったメール数がほぼ同じだというところです。

私がアタメを毎日送らないのは固定さえいれば返事を返すだけで稼げるから!!

固定が少なくなってきたら私はアタメをして固定を探します😊✨


メールメインではなく、他のメルレも併用している、私でも特にアタメせずモコムで毎日100通いくのでいかに固定を作る。又は固定と長い関係を築く方が大切か分かります。

メールメインの方がこのやり方をすれば私なんかよりももっと稼げるはず。


じゃあ、固定と長続きするには?

返事をもらってもそこから続かない。

あなた自身に魅力がないわけではない。だって最初にメールのやり取りをしてるんだから。可愛いな好きだなと思っていたからこそメールが来たんですよ。

じゃあなぜ続かないのか。

それは単純に


おもしろくないorときめきがない



です。


やっぱりお金を払ってるんだからいくらノンアダでもどうでもいい内容は飽きられてしまう。


飽きられやすい内容とは

ここから先は

865字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?