見出し画像

②アタメ集*一斉送信編



メルレでぶち当たる壁!アタメが多いですよね!

私もメルレで1年経ちましたが最初は何を送ればいいの!?って感じでした。

ちなみに私はモコムでは一斉送信せず一人一人。ですが、ビーボ は一斉送信で返信が来るので一斉送信をメインにしていますよ💡


1人のプロフに絞れないからこそ難しい一斉送信!

あくまで私の場合であり、テンプレートは公開しません。

いくらいいアタメでもこのマニュアルを読んだ皆様がそれをコピーして使うことにより、男性側には同じメールの文面が届きます。

それは逆効果です。よく皆さんが言う他の人のマニュアルを買って試したのに効果がない!というのは

オリジナルではなく丸パクリをしているから、男性側に仕事だとバレるわけです😢

私はいくつかのコツをここで教えますので文面は自分自身で考えてもらうことになります!

それでもよろしければマニュアルを見てください☺️


まずは送る男性を絞っていきましょう!

やり方は、

ここから先は

896字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?