見出し画像

カードさんから読者さんへのフリーなメッセージ

こんにちは、ももまおです😊

今朝はカードさんに聞くテーマがなかなか見つからなかったので
こんなことを聞いてみました。

【note読者さんへのフリーメッセージ】

3記事目で既にカードさんに丸投げです🤣
大丈夫なんでしょうか?


そんな中でもカードさん達は優しく答えてくださいましたよ💕

【メッセージのまとめ】

・娘をよろしく
・有料記事はしばらく出ません、ご安心ください
・心に突き刺さるコメントをください
・時々予言めいたことを言います
・冬には面白くなります
・読者さん、助けて〜!

などなど

どんなメッセージか、
具体的にお伝えしていきますね😊

🔮リーディング開始🔮

1枚目。

ワンドの2


「やる気を持ってnoteの広い世界を見ている。
 応援してください」

まるでお父さんのような優しさですね💕
うちの娘をよろしくお願いします的な🤣

ありがとうございます😊


続いて2枚目。

ペンタクルのエース 逆位置


「有料記事はしばらく出ません。
 安心してご覧ください」

…ちょっと〜‼️🤣
なんですか?急に❗️

さっきまで父娘の美しい話だったのに〜🤣

確かに有料記事を書けるような腕はないかもしれないけども!
チャリーン💰って入ってきたらうれしいじゃん!

…はっ!失礼しました、つい本音が🤣

次行きましょ、次。

ソードの3


え?また?
昨日も出たよね?

このカード、ドキッとしちゃうんだけど、
落ち着いて読みます。

「いっぱいスキ❤️してください。
 心に突き刺さるようなコメントを下さい」

なるほど、そう来たか。
ちょっと安心。

心に突き刺さるコメント、うれしいですねぇ。
誹謗中傷はご遠慮くださいね💕


ここからオラクルカードさんの出番です。

新しい始まり

おおっ!まさに!

「この赤ちゃんはこのnoteです。
 新しい誕生を祝福して優しく見守ってね」

この天使様は多分おばあちゃまかな?と思ってるんですけど
優しさで溢れていますよね〜。

ありがとうございます😊

続いて〜

予知


「時々宇宙と繋がって予言めいたことを言うから
 それも楽しんでね💕」

ちょ!w
なんかハードル上げてますやん🤣

私は予言とか出来ませんからね!
言うとしたらカードさんが言うだけですからね!

しかもサラッと宇宙とか言ってますけど、
この辺はYouTubeの占いの影響ですね。
3択の占いを見ると「宇宙と繋がってる」という
選択肢を選びがちなんです。

こういう話はちょっと…て方は、そっとこのnoteを
閉じてくださいね。

多分ちょくちょく出てくると思います。
本当に繋がってるとは思えないけど
この手のお話は好きなんです😊

だって本当に繋がってたら楽しいし、
面白いじゃないですか💕
好奇心があるっていうか。

では、次行きましょう。

冬を待つ

ん?冬?

「冬までには記事も増えて面白くなると思うから、
 それまで待っててね💕」

確かに2、3ヶ月経てば記事が増えて
それなりのnoteに成長しているかもしれませんね😊

面白くなるってまたハードル上げてくれてます🤣

さて、他にもありますか?
はい、タロットさんどうぞ。

節制


これは火、水、風、土の四元素を表したカードです。

「いろんな要素(カードやハンドメイド、起業)を
 掛け合わせた記事を書くから楽しんで。

 続けた先には明るい未来が待ってるよ」

わぁ、明るい未来ってなんでしょうね?
考えただけでワクワクします✨

出版のお話でしょうか?笑


次の方、どうぞ〜!

カップの6

赤ずきんさんは私、女性は読者さん。
お花のカップは記事を表しています。

「楽しい記事を書くから、ワクワクしながら受け取ってね」

そうですね、読んで楽しい記事を書きたいと思いますので
楽しみにしててくださいね💕

そして、本日最後のカード。

助けを請う


「読者さんが読んでみて、占ってもらいたいことがあったら
 ぜひ言ってください。

 または、私が読者さんにどんなことを占ってほしいか
 聞くこともあるのでその時は助けてくださいね」

うんうん。そうですね。
読者さんとそんなやり取りができるようになったら
楽しそうですね😊

カードさん達、今日もありがとうございました✨


そして、今日もお読みいただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

おもしろかったよ!という方は「スキ❤️」、
また読みたいなと思った方は「フォロー」を
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?