見出し画像

2021年。

年末には一応更新するnoteです。
(ブログ時代もそうじゃった)
仕様変わった???

2020年からの世の中のこの状況のせいか
やっぱりむいてないなーと思われる会社員生活のせいか
メンタルの浮き沈みが激しい1年でしたな~。
でも去年よりは人形も金魚も作れるようにはなってきたので
後半からはやや復活↑↑↑ している気がする。

年明けてもまだまだどうなるかわからん状況ではありますけれども
来年は、
・転職w
・引越し
・2019年以上に制作&イベント出展(出店)
・いろいろパートナー探し
・ー10kg、etc、、、
のうち、一個くらいは達成したいわ~。

今年はいくつか切れたご縁もありましたが、
次につながりそうな人やモノとの新たな出会いもありまして
やはり私は動かにゃあかん!とあらためて思いましたよ。
ほんと、必要がなくなったものは不思議と離れていくものなのねぇ。

そんなこんなで(無理矢理まとめる!)お世話になった方々、
本当にありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?