トイレ掃除って金運に繋がるの?


よく、ちまたではトイレ掃除をすると、会社の業績が上がるとか、臨時収入が入るとか言われてますよね。

わたし、それ信じてやってたことあるんですけど、一向にお金が入ってこない、、、

要は、
「トイレを掃除するとお金が入ってくる!!」

という邪心に取り憑かれていたのではないかと思います。
今思えば、、、🤣


今は、ただただ、何も考えず、気がついたら掃除をするようになった。

そしたら、不思議と豊かさが回って来るようになった。という感じです。

ヒトは願いますよね。
シアワセになりたい、お金が欲しい、ステキな所に住みたい、良い出会いが欲しい、、、etc,

宇宙の法則とかあるのだけれど、その時願った願いは、その場では目に見えてるわからない。
もしかしたら叶っているのかもしれない。

わたし自身は、タイムラグがあって、あとから気づいて叶ってること多いような気がします。

願って忘れるのがコツなのかもしれません(^^)

きっとわたしのブログに辿り着いて読んでくれてるヒトが居たとしたら、なんとかなりたくて、何かをより良くしたくて、もしかしたら、本当を知りたくて読んでくれてるかもしれません。

今よんでくれてるヒトに、限りない豊かさを
(心も経済も含めて)お渡ししていけるよう書いて行きます〜🤗

今日も感謝です。
生かされてることにも、元気な子供たちにも。

皆さまに限りない豊かさが降り注ぎますよう、お祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?