圧倒的臆病

色々試してはいるけど花が咲くか微妙。
前向いて生きるぞお!と思っているが
実際は後ろが谷底なだけだったりする
正社員は年齢と職歴で足切り感を感じるから採用されても
ブラック企業に定着し
「まぁ…仕方ないか(死目)」
とか言ってる未来がチラチラ見えるう〜〜

し…仕方ない感あるけども

ショクバコワイ(・∀・)ショクバコワイ
「俺は自分の意識で死ぬんやー」
言いたいけどそれもコワイぞ

臆病で愚鈍な私は戦略的独立!
とか言っても

意識高いでもなんでもなく
他人に依存して生きるのがコワイだけだったりする

「私は雲になりたい」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?