皆んなおんなじ、でも「限りあるいのち」

やっぱりだった。
違う臓器への転移はPET検査では見つからなかったけれど、両肺にチラホラ点在していた。
今のところ遠隔転移は見受けられなかったのがせめてもの救い。

でもPET画像の一番厄介な場所、縦隔リンパにしっかりピカリと強い光を放して「おるで」と存在感を示していたので、私の体中を徘徊してる…悲しいかながん細胞も本当に私の性格そのもの(´Д` )

治療しなければ半年から一年。

図太い私も流石に先生のこのことばに愕然。
このまま元気だからと放置したら早ければ半年後にお星さま(もうね、こんな感じで軽く言わないと自分がおかしくなってしまうんですョ)

もちろん、食欲物欲性欲の人間の三大欲は有ります。友達は決して多くはないが、本当に出逢えて良かった…と思う友達がいる。でも、やっぱり相方は欲しい。何か性欲って書くと小っ恥ずかしいですが、そんなんじゃなくて(この意味、分かってくれる人だけで結構です)そばに居てくれる異性の人が居てくれるだけでも気持ち違うだろうな…と今更ながら思う。

久しぶりに話しが外れましたが、
欲が数え切れないほどあるので、生きたい気持ちは無限ですっ。

半年でクタバレませんョ!
治療してQOLも保ち、存分にこの世を楽しむョ!

いつも一緒に病院に来て話し聞いてくれるサザエさん、本当にありがとう。明るく気持ちを切り替えさせてくれる話しをしてくれてありがとう!
そしてマスオさんやサザエさん一家のワンコ達もありがとう!

今は旅行にも行けるし、仕事も出来るし、ほどほどにお酒も飲めるし、これをいのちある限り維持する!

維持だけじゃない、
もっともっとも〜っと人生楽しむ!

と、…いつも好きなことして楽しんでると言われるだろな。

今日は長〜くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?