③ピノキオ

画像1 次はピノキオです!これはWでイジョンソクにハマったという単純な理由で見始めました。アナウンサーの2人の人生を描いた作品で、そこで繋がってたの?!みたいなのがすごい多かったです。ちなみに主人公チェ・イナを演じたみんな大好きパクシネちゃんはこの作品で初めて知って、それから何個も見てます〜。今のショートカットが可愛すぎる。個人的には相続者たちのシネちゃんが一番好きです詳しくはまた後で。。
画像2 見るだけで思い出して笑ってしまう強烈なジョンくん演じるチェ・ダルポの高校生時代。。髪が長すぎますかわいい😇これじゃあモテないわけです〜。クイズが得意でクイズの大会みたいなのに出ることになるところからドラマは始まるのですが、最初はWのジョンくんと違いすぎて受け入れるのにめっちゃ時間かかってこの辺はよく覚えてないです笑ただダルポとイナは血の繋がっていないあくまで他人の兄弟なのでその頃はシネちゃんのことをどうも思っていなかったのか、違う女の子に告白しようとするシーンもあります可愛い😘
画像3 あー、、可愛いー即死です😇🤪もう十分小顔なので小顔ポーズしないでほしい。。
画像4 雪の降る日の横断歩道でのシーン、綺麗すぎて言葉失いました。イナもダルポも自分にやっと正直になるんです、、、♡ダルポは小さい頃に辛い体験をしていて、それでイナと他人の兄弟になったのですが、幸せになってくれて本当よかったと思います。それにしても2人とも顔白すぎ👸🤴
画像5 ?!!!?!?!?ドラマ放送時話題になった食パンキスです〜〜〜〜〜!!!!ダルポが仕事に行く前にいきなり!、こんなのされたらもう生きていけないですシネちゃんだからジョンくんの相手が務まるんですよねもう異次元の人たちです。読んでくれてありがとうございます次はフルハウス!!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?