見出し画像

正官:正しさよりも、自分の「好き」「楽しい」を選べるか


今日は正官という行動力の星について、感じたことを書いていきます✨


ご自身が正官を持っているかどうかは、こちらから↓簡単に調べられます😉🌟
(生年月日をご入力ください)



正官の星を持っている人は、真面目で正義感が強く、常識的です。


だからこそ、自分をその「常識的な枠の中」に入れてしまうのが得意で、無意識のうちに、その枠からはみ出さないように気をつけて、日々生きています。


「枠からはみ出さないように」という意識は、非常にエネルギーを使いますから、そこで貴重なエネルギーの無駄遣いをしています。


自分を押さえ込むために使っているエネルギーを、創造へと開放するだけで、かなりパワーアップするし、自分らしく生きられますよー😊✨



鍵は、🔑
「正しい」ことを選ぶのではなく、自分の「好き」「楽しい」を選ぶこと。



「そんなの当たり前じゃん」と、思いますか?

案外わたしたちは、無意識に「世間的に見て、正しそうなこと」を、選びがちですよ〜!

とくに正官の人は、そうです!!!



「正しそうなこと」を選ぶのが得意ですから、

だからこそ「正しくなさそうだけど、でも自分はこれがいい!」
「これが好き!」「これが楽しそう!」みたいに、

自分の心が踊ること、魂が喜ぶことを選択することが、チャレンジになります。



それをすることこそ、正官の人がこの世界でしたいことだし、また正官の影響の与え方でもあります。

正官の人が、自分の中のタブーに挑戦する姿は、見た人の魂を揺さぶり、勇気づけます。

その威力はすごくて、正官を持っている人はもちろん、持っていない人でさえ、「勇気をもらった」と感じ、「自分も自分のことをやろう」と思わせてくれるんです。



魂の振動(=感動)は正官の人本人が思ってもいない方向で、影響力で、伝播していきます。

「見ている人は必ずいる」し、エネルギーでちゃんと伝わっていくので、嘘だと思って(笑)
自分が直面している「正しい」と「やりたい・好き」の間で起こる葛藤に、逃げずに向き合って、自分の心が選んだ道を生きてください。

その背中で、生き様で、魅せていくのが行動力の星の人なのですから✨✨




♦鑑定の詳細はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?