見出し画像

バカだと思われることを、恐れないで。【子宮推命】【知性の星】

子宮推命の鑑定をしていて、よく思うことがあるので、今日はそちらをシェアしますーー!!


わたしのパラメーター!



お伝えしたいのは、シンプルに、

「バカだと思われることを、恐れないで!!!」

ということ。


えっとですねー。

わたしもそうでしたが、多くの人が「バカだと思われる」ことを恐れて、余計なエネルギーを使っているのです。


とくに!!!

「知性の星」がない人に、この傾向が強いです。

(あるいは、円推力で「月のエリア」を持っている人!)


要らないから、持ってきていないのに、その持っていない知性の星を気にして、バカだと思われないように一生懸命振る舞って…

その結果、せっかく持ってきている星が輝いていない!!!

という、非常にもったいないことになっている人が、多いんです。


なので、「知性の星がある」人の視点をシェアします!!!


知性の星が「ない」人は、「知性の星がある人にバカだと思われる!」

と、思っているようなのですが……


実を言うと、わたしの感覚では、

「相手をバカだとジャッジしているのは、知性の星がない人」

なんですねー。


自分が「バカだと思われる」ことを気にしているから、他人のことをジャッジしている状態です。


じゃあ、知性の星が「ある」人の視点って、どんな感じ?というと…


「相手がバカかどうか、どうでもいい」


んですよー。


そんなことより、

「もっとわかりやすく説明するには、どうしたらいいか?」

「どういう言い方をすれば、伝わるか?」

を、ずーーーーーーーーーーっと考えていて、


相手から「わかりやすい!」って言われたら、「よっしゃ!」ってガッツポーズをして、


それ以上に自分で

「うわぁ~、この説明、最高だわ」
「自分至上最高にわかりやすい!」
「本質捉えてるぅ!!!」

って思えたときに、最高の幸せを感じる。


んですよーーー!!!!


だから、他人がバカかどうかとか、気にしてないわけです。


これがですね、この前鑑定でお伝えしたときに、喜んでもらえた?ので、シェアしました😊✨✨


自分が持っている星って、輝くときはとことん、

「自分目線」
「自分視点」

なんですよ。


他人が入ってこない。


とにかく、持っていない星や、「他人からどう思われるか?」でエネルギーを消耗することをやめて!!!

自分が持っている星に、そのエネルギーを注いでいきましょう⭐


それだけで、人生が少しずつ、好転していきますよー!


そういえば、こういった子宮推命の発信を、インスタライブではじめました。

育児でなかなか書く時間が取れないので…

ライブ配信でサクッと、しゃべっています。


15分~20分で、1つの星について話す配信で、アーカイブも残しているので、ラジオ感覚で聴きたいときに、聴いてもらえます✨✨

良かったら、フォローしてください~♪

▶ 49suimei_fanclub

(鑑定を受けてくださった方は、個別質問受け付けています!ライブにて、お答えします)



子宮推命鑑定の詳細は、こちらからどうぞ💓

あたらしく、「鑑定+フォローアップセッションプラン」をつくりました✨✨

あとからフォローアップセッションを2回、付けることもできます!





⭐無料メルマガあります⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?