見出し画像

流行りの

こんにちはー!
お久しぶりです🌟

まさかの2週間近くほったらかしになってて「うわやばい」と思いました…ほんますいません。

今日は親が買い物に行ってて、その時に買った地球グミとサッカーグミをもらいました🥰

え?売ってんだ〜と思って食べたらめちゃくちゃ美味しかったです…笑
購入に関して個数制限もなかったそうです。

まだ残ってるから大事に食べようと思います笑


そういえば最近ですね、めちゃくちゃ嬉しい出来事があったんですよ…❣️

なんとですね、学校にテレビ局の方が来てくださったんですよ!
別に推しが来たとかじゃないんですけど、もうそこのテレビ局が大好き過ぎて聞いた時泣いてました笑笑

ニュースに関してのお話を聞いたんですが、貴重な体験とか聞けて満足でした。

自分はそこのテレビ局が出してる最推し様のグッズを付けて大好きアピールしました(こら)

また今日もいっぱいネタ見て寝ちゃおうと思います🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?