見出し画像

勝たんしかYOFUKASHIになって

こんにちは!

今日は突然なんですが、自己紹介にも書いた自分の好きな芸人さん、YOFUKASHIさんについて書こうと思います🌓
今回、まさかの掲載許可まで頂きました笑

YOFUKASHIさんは、今年4月にプロの吉本芸人さんになったばかりのNSC東京27期生の方です。超新人です。
アレハンドロ幹弥くんとジェイちゃんのコンビで、お揃いの青いスーツが特徴的だと思います💙
漫才も独特で、最近かなり進化しているなーって思いました✨

最初に出会ったのはInstagramです。元々幹弥くんが自分からフォローをしていて、フォロワーさんも6000人くらいいて「なんかかっこいいな…フォローしとこ。フォロバされたい〜!」と思ったのがきっかけです。(現在そのアカウントは削除されてしまっています泣)
「ライブ来てくれますか🥺」というアンケートに「考え中」に答えた時、まさかのあちら側からDMが来て!「オンラインもぜひ!」と来た時は優しいなーって思いました。

あの後、1ヶ月くらいたって幹弥くんのイラストをお礼に描いたら、「ありがとうね!」とストーリーのシェアとフォロバが来ました。「え優しい!」ってその時から推そうと決めてました😌
ジェイちゃんのイラストも描いて、たくさんのお礼が来た時は嬉しかったです!

その後、去年の10月にNSC東京の中間発表会に誘われて行ったら、初の生漫才に感動して、気がついたら最後に写真を撮りに行ってサインまで貰ってました笑
まさかの自分がYOFUKASHIさんにとってのサイン1号だなんて衝撃でした…
認知&ちゃん呼びまでしてもらえてこの時からかなりのガチオタでした🔥

急に話が飛ぶんですが、ライブになかなか行けず年が明けてしまい、次行けるかわかりませんでした。
でももう卒業って時期に、当時定期的に開催されていたRUSHというライブに行けることになりました!
ちょうどFANYプレミアムに入っていたので、まさかの最前列が取れて見やすさが凄かったのも覚えています…
終演後、劇場前でご本人たちを見つけた時はもう叫びそうで、手を振り返し続けてました笑
また写真が撮れて、サインも2回目が貰えました…しかも前と違って大きめの色紙を持っていってたので喜びは大きいです。
春限定の桜色スーツ、今も忘れません🌸



〜最後に〜
YOFUKASHIさんは最近色々なライブに出演していて、
インスタライブも昼夜問わず定期的にやってくれるので布教率もかなり高いとは思います〜
同級生コンビなのもあって、仲良い姿を見ると誰でも笑顔になれます💓
皆さんも良かったらInstagramをチェックしてみてください!

ご本人さんのInstagram
@YOFUKASHI アレハンドロ幹弥 
(alejandromikiya.yofukashi)
@YOFUKASHI ジェイ
(jiei.yofukashi)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?