見出し画像

さて、どうしようかな?

noteをはじめてみました。
さて、何を書きましょう?

え?ってこのページを見てくれかた、思いますよね。すみません。

書きたいことがたくさんありすぎて。

一番長い趣味は、「映画」。ほぼ洋画です。
ミニシアター系から、MARVELまで、どちらかというと男前な趣味です。
(ホラーは苦手)

一番ハマっているのが、今は2つあって
1つは「推し活」。これはマニアックすぎるのでいつか書きたくなったら。
もう1つは「多肉植物」です。

あと、美術館巡りとか建築物とか

ほら、やっぱり支離滅裂です。

どうしましょうかね〜。


乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?