見出し画像

金木犀のような話題のオイル入荷しました

あっという間に9月も終わり、金木犀の香りは今年は随分いつもの秋より早かった印象があります。皆様はどうでしょうか? 

ソイクロップに待ちに待った金木犀のような香りのヘアオイルが入りました。

髪のお手入れにとりあえずヘアオイルを使用していたり、何がいいのかわからないという方は多いと思います。 そこで今回入荷したnatural & organic care ブランドのtruck oil (トラックオイル)no.3  

植物の恵みを惜しみなく凝縮し補修力に優れた由来の成分(99.19%以上)で作られたオイルなので手に残ったり、首についたりしても被れたりしづらいと思います。もちろんいろんな肌がありますので、一概には言えませんが。心配な場合はソイクロップに全種類サンプルがありますので手軽に試しにいらしてください。

ちなみに全国的に人気があり長い間欠品が続いていたのですが、早い段階から予約していたので今在庫は豊富です。また売り切れる場合も予想されますので気軽にご連絡ください。 軽さも三段階、匂いも三段回の展開になってます。

画像4

no1 天然由来成分100%             優しいツヤと潤いで上品な素髪感を 太陽の光を浴び豊かに育った爽やかで酸味のある果実を繊細のまとめ調和。活力と自信を与えてくれる柑橘系のフレッシュな香り

no2 天然由来成分99.2%            凛とした艶とみずみずしさで端正な印象を 心を穏やかにするシトラスをベースに清々しいグリーンをプラス。気分を整え前向きにさせてくれるハーバルの香り。

no3 天然由来成分99.19%          息づくツヤと深い潤いでまとまりのある表情を 爽やかなラベンダーにすっきりとしたレモン・ユーカリをミックス 金木犀のような気高さと謙虚さを感じさせるフローラルな香り。

ちなみに金木犀のような香りはno3となりますが全部いい香りです。一度匂いを体験していただくとやはり圧倒的に一番人気はno3。

同じ展開でヘアクリームとしてもハンドクリームとしても使用できるチューブタイプのクリームのございます。毛束感を重視したい方におすすめです。

画像4

ソイクロップは正規取扱店となっておりますので定価3520円(税込)でお出しできますがソイクロップにいらしてくださっているお客様のみ購入可能となっております。*入荷しずらい環境によりネットで悪質な業者がに定価より高い値段で取引されていますので、ネットで検索されない方が安心かと。お気を付けてください。

箱も袋も瓶も全て可愛すぎて、あたしは思わず全部揃えたくなりました笑笑

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?