見出し画像

こんにちは😃ソイクロップです。

春がやって来ましたね🌸 とても気持ちが良い季節がやってきました。

どこかへ出かけたい気持ちばかりがうずうずして

先日は高湯温泉にぶらりと行ってきました。春の日差しが気持ちよくて、猿がたくさんいて🐒むしゃむしゃ何か食べてて、とてもほっこりした気分。そして気持ちが良い温泉で癒され、なかなか外出が許されない世の中にあっても、

あたしは改めて良いところに住んでるなーと実感しました♨️

あたしのどうでも良いお話はもう良いとして、本題に入ります。

今日はソイクロップで扱っている商品のご紹介を致します。普段なかなか全部はお伝えしきれていない事と、なんか説明されたけど忘れちゃった。など、そんな時にこちらの一覧をご覧ください。

随時追加していきますのでよろしくお願いします💜

そして4月いっぱいのキャンペーンとして、こちらのeyedoll商品全般、そしてAudrey collection 商品全般、一律10%オフとさせていただきますので、どうぞこの機会にお試しください💜

画像1

画像2

画像3

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?