見出し画像

あつ森で推しCPデートをしてみた

先日さくらいさんにお付き合いいただいて幸花デートinあつまれどうぶつの森 をしてきました!ろくに公式幸花燃料の無い民ゆえここぞとばかりに撮ってしまったスクショがえらい枚数になってしまってTwitterにそのまま流すのだと画像欄がすごく流れてしまうので、今回初めてnoteをお借りして日記的に書いてみることにします。

まずさくらいさんちの島から伺わせてもらうことに。(※幸鷹さんのほうが私)

画像1

まず雰囲気の良い応接室に通されてお茶をいただきました…なんだかめっちゃ緊張した!!付き合った女子の家にはじめてお邪魔するというのはこういうことか!!(?)隅っこのちょっと薄暗くなってるあたりにテーブルがあるのでムーディーです。既にテンションがおかしいです。

004_二人で月の椅子

喪失のモザイクごっこ用の月の椅子!二人で座れるようになっていてそれもかわいい😊花梨ちゃんはちゃんと靴と靴下脱いでくれましたwくるぶしのために!!!

007_雰囲気の良い和室

この和室も雰囲気がとても良くて~~✨それにしても後方の褥が気になってそわっそわしてしまう別当殿である

014_東寺

お家をいろいろ堪能したら和風庭園で散策~ちゃんと東寺もある!

画像6

お花畑でデート。見てる私がなごみます~~~

画像8

遊園地デート。わたあめ見かけて頭が…!

画像8

ショッピングデート。次のじれっ隊コンサートの衣装はこれにしましょうかね~(総監督)

画像9

テーマパーク的なかんじでついうさみみ買ってしまったwおそろい!!!😆

***

次はわたしの島へ!(※ここからは花梨ちゃんが私になります)

020_プレゼント

空港から降り立った別当殿がサプライズプレゼントを~~これは惚れてしまう!!! 包み紙ちゃんとオレンジなの可愛い🧡

021_十二単

うわああ十二単~~~😂😂この妄想だけで薄い本が10冊描けるよ!!!コスモスのステッキはステッキなんですけど手に持たせると普通にお花に見えるのでそれもまた趣が深く!!!

022_応接室

お茶一人分しか用意できてないという…🙃次は二人分用意しておきます…

画像13

これはメガネショップデートですね。八葉花伝のアレ的な??皆様のご協力のおかげでうちのメガネ資源は(他の家具に比べて)豊富です🙏

画像14

原稿が終わらないごっこ(笑) いただきもののまんがかセットを有効活用してる漫画家部屋もとい同人合宿部屋なんですけど、キャンプしてたころから置いてあるだけの寝袋がなんだか闇

画像15

雨の中スイカ蹴鞠を楽しむ幸鷹さんです。珍しく雨だったのでこれ紅葉の時期だったらラビリンスもできたよな~~!!!て悔しいポイント 紅葉になったら雨待って一人でも(サブアカ使って)やります!!!

うちの島始めてまだ3週間くらいでろくに開発できてないのでお外デートの写真がほとんどなかった…🙃

そしてクライマックスへ

画像16

あーーっっ雨が上がって虹!!しかも二重虹!!!これは幸花ちゃん結婚した!!!結婚したよ!!!! ちゃんとコスモス畑は用意してます🙆‍♀️

画像17

そしてこの角度である~~~!!!このシチュエーションで薄い本が100冊製作されたよ!!!!脳内で!!!!

画像18

幸花ちゃんの新しい未来に乾杯~~!!🙏


公式供給が無くて飢えてるはるに(に限らないけど)クラスタはあつ森でCPデートをやるととっても楽しいと思います!自在に動けるし!和風系の調度品もたくさんあるので、推し作品に応じて広葉樹が桜とか紅葉になる時期に合わせてやるとより一層楽しめると思います。私も今回開発が全然進んでいなかったのでまた島が色々整ってから再度やりたいです。

さくらいさんお付き合いいただきありがとうございました~!

002_ラッキースケベ

【おまけ】まさかのラッキースケベwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?