見出し画像

【あつ森マイデザ】天白虎神子衣装+α

天白虎&神子衣装+αを作ったので置いておきます~!もし使いたいかたいらしたらどうぞ!(トップ画は月の椅子に腰掛けつつ降り出した雨から逃げ込んだ紅葉の隠れ家の花梨ちゃん 欲張りすぎ!)

あかねちゃんのいつもの衣装

画像1


鷹通さんのいつもの衣装

画像2


花梨ちゃんのいつもの衣装

画像3


幸鷹さんのいつもの衣装

画像4


あかねちゃんが100はるでよく着てた浴衣

画像5


鷹通さんが100はるでよく着てた浴衣

画像6


花火大会で打ち上げると綺麗なメガネ(シルエットだけ)

画像7


花火大会で打ち上げると綺麗なメガネその2 こちらはレンズが白で塗りつぶされてますがこっちも綺麗に打ち上がります

画像8


長袖だとあまりにも暑いので袖をざくっと切って深苑くんに怒られる花梨ちゃんの夏服衣装(捏造) リアル30度超えだとどうしても半袖が着たくなってしまうので愛用してます。長袖版のいつもの衣装とちょっと鳥模様が違うのがポイント 鳥模様の表現難しくて悩むので2パターン作っちゃいました。

画像9


鷹あかちゃんは100はるでいろ~んな衣装着てたのでまだいっぱいネタはあるんだけども幸花ちゃんがどうしても色の着いた衣装の数が少なくて…現代EDと夢浮橋スチルのくらいかな?これからもまったりと作っていこうかと思います~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?