見出し画像

癒しのメッセージ動画公開♡

ももかです♡

いつも応援やコメントありがとうございます💕

前回のイメージビデオに引き続いて、この度
「ももかの毎日を癒すおはよう&お疲れ様動画」を公開しました!

下のリンクからから飛べます♡


私は(大体?笑)毎朝毎晩おはようとお疲れ様のツイートをしています♡
それは、これから働く皆さんや働き終わった皆さんが癒されて欲しいという思いでいつもしてるのですが
文字だけじゃなく皆さんに声を届けられたらなと思ったので今回このようなメッセージ動画を撮ってみました💕

皆さんの毎日の活力になれば嬉しいです🥰

また動画にはとっておきの【おまけ】もついてます♡

本当にすっごく恥ずかしかったですが皆さんに楽しんでもらえたらなと思ってつけたので喜んでもらえたら嬉しいです🥰

価格も、ももか史上最もリーズナブルなのでぜひ今まで見たことがない人も見て欲しいなぁ🩷

感想コメントいっぱい聞かせてくださいね♡

ももかでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?