二つの恋

二つの恋が同時に始まる

私はいつだって真剣だった

本気だったんだ

ときめきをくれる人

安らぎをくれる人

孤独な私には

どちらも必要だったんだろう

いつの間にかずぶずぶと恋に溺れて

苦しさでもがいてる

優しくしないでって言っても

心の底から優しさを求めてる

彼の仕事忙しくて寂しい時

独りで耐えてたけれど

なんでかな、今日は耐えれない

誰に寄りかかればいい?

スマホの中すがりつける人探した

もう、止められなかった

電話越し泣きじゃくる私を

あの人はどうして…

恋をして、苦さと甘さどちらも痛いほど感じた

女は、恋をすれば嘘が上手くなるね

私の心にある傷痕をみせれば

男たちは優しくしてくれた

彼と行った河川敷

あの人と待ち合わせしたバス停

やっと、やっと光が見えたはずなのに

運命は残酷だ

この先どんな試練が待ってるか分からない

だけど、分かったよ

私、彼もあの人にも惹かれてた

優しさに甘えてるね

いつか、何もかも失うかもね

そんな事どうでもいい

今は、運命に身を任せ

ただ、ただ沢山の愛情感じたい

誰にも言えない

大人になって心の隠し扉増えてった

一人で、タバコをふかしながら

私は、幸せだったよ。

お酒も飲めるし、欲しいもの買える

だけど、私の心には陰が差す

もう、止められない

愛しすぎて、愛されすぎて

すれ違っていく、正解なんてない

だけど、沢山傷つき、痛み感じたんだ

それが、本当の恋だと

初めての恋だと分かった。


#テレ東ドラマシナリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?