見出し画像

Online shopでのご購入に際して、MoMoからのお願い

この度はMoMoのオンラインショップにお越しくださり、誠にありがとうございます!
アイテムや配送についていくつか注意点がございますので、大変お手数ではございますが、ご購入のお手続きの前に必ずご覧くださいますようお願い申し上げます。

MoMo online shopについて

・連絡先について

ご注文時にご記載いただくメールアドレス/電話番号は、必要になりご連絡を差し上げる際、重要なご連絡手段になりますので、確実にご使用できるものをご明記下さいますよう、お願い申し上げます。
※ご連絡の際はj.momocraft@gmail.comよりメールいたします。

・商品について

掲載されているアイテムは予告なく削除・取引先へ移動することがあります。数が限られている商品のため、なにとぞご理解よろしくお願いいたします。

・ご購入後のMoMoからの連絡について

ご注文を受けた後は、発送が完了するまでこちらからのご連絡は基本的にいたしておりません。発送後にBASEを通してお送りする、発送通知メールの中に追跡番号を明記してご連絡差し上げますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

・発送日について

数に限りがあるため金具選択の関係上、多くのアイテムはご注文をいただいた後に制作します。そのため、ご入金を確認してから7日以内の発送となりますので予めご了承ください。(ご入金を確認する前は発送できません)

・配送について(2021/6/11変更)

【お買い上げ金額1万円未満
ー特にご指定いただかない場合、クリックポストにて発送いたします(送料無料)
【お買い上げ金額1万円以上
ー宅急便コンパクトで発送いたします(送料無料)

① クリックポスト
 ー送料無料
 ーご自宅のポストへ直接投函されます。
 (在宅の必要はありません)
 【追跡】 あり
 【日時・時間指定】 不可
 【保障】 なし
② 宅急便コンパクト
 ー1万円以上お買い上げで送料無料
 ーお手元まで配達員の方にお届けしていただきます。
 【追跡】 あり
 【日時指定】 ご入金後、1週間以降可
 【時間指定】 可
 【保障】 あり

・ラッピング包装について

変更いたしました。(2022.1)
以下のURLより詳細をご確認くださいませ。

・到着時の破損について

万が一到着時の破損等ございましたら大変恐縮ですが、到着日より1週間以内に、下記いずれかにてご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
無償で修理・返金(パーツ不足等で修理不可の場合)など早急に対応させていただきます。
なお、ご購入から1カ月以内の破損・不具合は初期不良として無償で修理させていただきますので、こちらもお手数となり大変恐縮ですが、下記いずれかよりご連絡ください。(但し、お客様都合での破損は除きます。)
①MoMo公式LINE https://lin.ee/tKME36D
②メール j.momocraft@gmail.com
③InstagramDM  https://www.instagram.com/momo__jewellery/

・作品の色味について

実物と同じカラーになるよう撮影・編集に努めておりますが、お使いのモニターの使用環境によって異なって見える場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

・価格表示について

すべて税込表記です。

・キャンセルについて

お客様都合でのキャンセル(到着後の返品・交換含む)は一切受け付けておりません
また、銀行振込・コンビニ決済・Pay-easyでの決済について、万が一支払期限を過ぎた場合はキャンセル扱いとなり、在庫を元に戻します。
但し、無断でのキャンセルは正直気持ちのいいものではなく、MoMoとしても損害を受けるのみならず、他のお客様にとっても大きなご迷惑となります。そのため必ず期限以内にご入金いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。
※もし体調が悪いなど、ご事情がある時には柔軟に対応いたしますので、簡単でも構いません、ご一報ください。

連絡先:
①MoMo公式LINE https://lin.ee/tKME36D
②メール j.momocraft@gmail.com
③InstagramDM  https://www.instagram.com/momo__jewellery/


MoMoのアクセサリーについて

♦MoMoのアイテムではヴィンテージの素材を使用しているため、中には年季の入ったものや傷んでいるものが混ざっていることもあります。装飾品である以上、過度に見た目に影響を与えるものやふさわしくないものなどは使用いたしませんが、「時間」というドレスを纏ったアイテムは”キズや傷み”も含めて魅力であると考え、なるべくそのまま使用・加工しております。決して不良品ではないことをご理解ください。

♦ガラス製のパーツを使ったアイテムはプラスチック・メタル製のものに比べて割れやすく、壊れやすくなっております。特に高いところからの落下・強い衝撃などは破損につながりますので、お取り扱いの際はお気をつけくださいませ。

♦すべて一つ一つ手作業で制作しているため、同じアイテムでも個体差が生まれることがございます。予めご了承くださいませ。

♦ご使用中の破損・紛失など、メール/インスタグラムよりお気軽にご相談ください。※素材の不足など、場合によって対応ができない場合もございます。


ここまで長文をご覧いただき、誠にありがとうございます。
他、ご不明点や気になる点等ございましたら以下までお気軽にご連絡くださいませ☺


連絡先:
①MoMo公式LINE https://lin.ee/tKME36D
②メール j.momocraft@gmail.com
③InstagramDM  https://www.instagram.com/momo__jewellery/


2019.12.27
2020.4.30 追記
2020.8.28 一部修正
2020.9.26 追記・ 一部修正
2020.11.3 一部修正
2021.1.14一部修正
2021.6.11 配送方法について変更
2022.1.22 ラッピングについて変更
2024.1.27 追記・一部修正


MoMo 加藤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?