自己紹介

はじめまして(*´꒳`*)
あみぐるみ作家 momotefu(ももてふ)と申します。

『心を添えて、想いを編む』 をテーマに

物語が浮かぶような作品を目指して、あみぐるみを製作しています。

(まだまだかけ出しで、作品数は少ないですが…:( ;˙꒳˙;):💦)

今後はオリジナルの作品を増やしていくのと同時に、オーダーメイドのあみぐる作りたいと考えています。

あと、あみぐるみ達の物語も書いていこうとも思ってます_φ(・ω・*)

やりたい事がたくさん…幸せです(*´꒳`*)

私の作るあみぐるみで
あなたに寄り添い、癒しを。

これからどうぞ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?