見出し画像

やるからには本気で

今回は、あみぐるみ技能認定通信講座の合否についてお話します。

悪戦苦闘し、やっとの思いで課題を作成し提出した私。
正直自信なんて微塵もありませんでした。
不合格になっても、自分のどこが悪かったのか改善点を指摘してもらえるならいっかー。と開き直っていたくらい。

とはいえ、ソワソワしながら待っていた合否の通知。
震えながら封を切りました。
結果は…奇跡の合格。
信じられなくて何度も確認しました。

自分の技術が、他者に認めてもらえた。
その事が、何よりも嬉しかったです。

あみぐるみ作家への、小さな一歩。
確実に踏み出すことができた瞬間でした。
ちょっぴり自信もつきました( *´꒳`* )

『やるからには本気で』

この言葉は、私達夫婦の合言葉です。

本気であみぐるみと向き合う私を、旦那は今日も温かく見守ってくれています。

本当に、ありがたいことですね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?