見出し画像

時代と共に流行する美容成分その2


ビタミンC誘導体の美容成分じゃないと私の頬の赤みは白くならないと思ってました。

最近、ガラクトミセスとかナイアシンアミドという美容成分をよく見ます。

特にナイアシンアミドが私にはヒットしました。

気のせいか
肌が白くなった気がする。
肌のきめ細やかさも増した気がします。
朝、起きた時の自分の肌が楽しみになりました。

ナイアシンアミドは何の商品に入ってるの?

✔クリオティーファースト
ダーママスク7枚入り

✔RISMデイリーケアマスク
7枚入り

✔サボリーノ薬用ひたっとマスクWR
10枚入り

シートマスクでナイアシンアミド入りはこの3選です。

この中で1つ選ぶなら
「クオリティーファーストダーママスク」が保湿力、水分保水力、シートマスクの感触、シートの厚みもしっかりで個人的に◎です。

ちなみに私は混合肌です。

混合肌の方に参考になりますように💖

美容を楽しもう!

※混合肌でも肌質は個人差があるので
肌に合わない場合は使用をやめてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?