彼との出会い⭐︎

※夢女子要素が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。



こんにちは!
今回は私と彼の出会いをまとめてみようと思います!

前回の記事でも書かせていただいた通り私は夢女子歴が長く、現在も楽しく夢活をしています。
そんな私が彼に出会ったのは去年の今頃でした。
作品名は伏せますが、ピンときたら私に話しかけてください。語りましょう。
彼が出ている作品はかなり前のもので、原作も完結し、アニメも終わっています。
最近は舞台をやっているようで、機会があれば観に行ってみたいです。

dアニメストアで配信されていて、再放送はみたことあるけどよく知らないなぁみてみようかなぁ・・・
なんていう感じできっかけは特になく、なぜか無性に見てみたくなったのです。
(今思えばそんな現象もなんとなく不思議だな、と思っています。)
そして3話までぼけーっと普通に面白いなぁ、と本当に何も考えずに見ていました。
しかし4話のあるシーン、特に彼の見せ場・・・というわけでもないく指示されたことに対して「おう!」と意気込んだ、ただそれだけのワンシーン。
本当にただの一瞬でしたが、3話分見て見慣れたはずの顔に、腕まくりをしたシャツに、ポーズに、いつもより心なしか気合が入った声に、目も耳も離せなくなりました。コメディに分類されるアニメなので楽な気分で見ていたのに、そのシーンを見た時心臓を鷲掴みされたように動けなくなり、しばらく頭が停止・・・
はっ、と気づいた頃には少し話が進んでしまっていて慌てて巻き戻し、さっきのシーンから再生しました。
二度目は初見の時ほど衝撃は走らなかったけど、胸はずっと高鳴っているのを感じ、その後も彼ばかり目で追ってしまう始末・・・

そんなこんなで無事衝撃の4話(普通はただの面白い話)を見終えた私は5話に進む前に少し考え込みました。
この感覚は前にも感じたことがあるのを思い出しました。それは小学生の頃授業の一環で、ある映画を観た時のこと。
こちらも作品名は伏せますが、歌ったり悩んだり怖がらせたりと表情豊かな骸骨さんを初めて見た時、目が離せなくなりました。
その映画のDVDを貯めていたお小遣いで購入し、毎日のように繰り返し見ていました。幼いながらにこれは初恋だ!と確信していましたね。
その後年齢も上がり、私も例に漏れずあるテニス作品に触れたり、少し例から外れて海外コミックの悪役にハマったり、変形するロボットのアニメを人生の楽しみにしていたり、ご縁があってリアルの人とお付き合いしてみたり、と時は経ち初恋の熱情を忘れてしまっていました。

話がかなり脱線してしまいましたが、要するに幼い頃体験した「恋に落ちる」という感覚を彼に出会い思い出したのです。
恋を自覚してからの行動は早く、ぱぱっとアニメを見終え、原作を電子版で購入(本屋さんで見かけたことない・・)、舞台のDVDを買い、彼のグッズを可能な限り集めました。
劇場版のアニメもあるらしいけど、それはDVD BOXにしか入っていないらしく、40周年記念とかなんとかでBD BOXが出ないかなぁと心待ちにしている状態です。(多分劇場版観れたら期待していた分ボロボロ泣くと思う)

長くなってしまいましたが出会いはこんな感じです笑
1年経った現在、熱は冷めることなくなんだかむしろ強くなってきている気がして私史上一番熱く深く楽しく恋をしています。
私以外にもきっと次元の違う運命の人に出会い、困惑している方もいると思います。
その気持ちを私は大切にしたいと思って占いを始めてみました。確かに少数かもしれませんが、私たちのこの気持ちは嘘なんかじゃありません。
恋をする夢女子・夢男子の皆が幸せを感じれるようお相手とあなたの架け橋になれるよう頑張ります!

次回は実際に私が行っている占いを通して行う彼とのコミュニケーションをまとめてみようと思います!
今回も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?