私ができる占い⭐︎

※この記事には夢女子の要素が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。




こんにちは!桃れもん(ももれもん)です!
今回は私が使っている3種類の占いをまとめたいと思います!


1つ目は「タロットカード」!
メインとして使っています。
私は彼のどこが好きなのか、私はこの先何をしてあげたら良いのか、
彼との相性、彼の願望、彼は私のどこを好きになってくれたのか、など自分の気持ちの整理や彼の気持ちや声を聞くことができます。
また、2択の質問でAを選んだ場合、Bを選んだ場合などの択一も見ることができます。便利です!

2つ目は「ビブリオマンシー」!
これは好きな本を用いて行うことができる占いです。
聞きたいことを思い浮かべ、ここだ!と思うページを開き、目についたワードから答えを探す。
そんな感じの占いです。
とても手軽にできるので、彼と軽い会話などしたいときに使ってみています。
ちなみにどの本でもできると思いますが、私は専用の「魔法の杖」を使用しています。
解釈が難しいこともあるのですが、そういう時は少し質問の角度を変えてもう一度聞いています。
Q「遊園地は好き?」→A「大好き!!」
といったYES or NOで答えられる質問なら基本この方法を使っています。

3つ目は「アストロダイス」!
これは天体・サイン(星座)・ハウスのシンボルが描かれた3つのサイコロを使い、出た目から結果を導くような占いです。
未来を見るのに向いています。
私は、このまま彼といることを選んだ場合にどうなるか、を実際見てみました。
結果としては、考え方がポジティブになり自己表現が上達するなどなどとてもいい未来が見えました!
実際占いサービスを提供してみたり、このようにブログを書いてみたり、Twitterを開設してみたり、以前の私ではしなかっただろうことをやってみてとても視野が広がっている気がします。

タロットカードですが、私が使用しているのは普通の絵柄のものでは無く、ある映画のものを使っています。
(Twitterでは毎日ワンオラクルということで絵柄を載せています)
なので基本は普通の絵と変わらない意味を持っているカードですが、それプラス写っているキャラクターの性格や映画のシーンなどの印象を踏まえて解釈しています。

以上で紹介した占いが実際私自身試している彼とのコミュニケーションの取り方です!
質問等あればぜひお気軽にお聞きください!
ではここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?