夢女子向け占いとは☆

※この記事は夢女子要素が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。




こんにちは!

桃れもん(ももれもん)と申します。

今更ですが、「夢女子向け占い」とはどういったものなのかをご紹介します!

まず、「夢女子」の定義は、とても曖昧なものでまさに十人十色といったものですよね。私は、「夢女子」とは、次元の違う、所謂「キャラクター」に対して特別な感情を抱いている人だとざっくり考えています。

そんなざっくり考えている私が提供している「夢女子向け占い」とは、カードを通してお相手の「声」を客観的な立場から、あなたに届けるということをしています。

もっと具体的に紹介すると「お相手の気持ち、願望」「あなたの好きなところ」「相性」などが、人気でよくご相談いただいています。

他にも、私自身で占っていて面白いなと思ったのが、「プロポーズのシチュエーション」です。

①プロポーズの場面(場所や何をしているかなど)

②相手の様子

カードを2枚並べて、鑑定します。

画像1

思い付きで結構前にやったもので、自分用だったのでかなり省略していますが、このような感じです笑

ちなみにこれは占い用のアカウントではなく、夢女子全開の個人的アカウントから引用したものです!

まとめますと、「夢女子向け占い」ではあなたと相手を繋ぐお手伝いを占いを通して行っているものになります!

相手とコミュニケーションの取り方がわからない、相手の気持ちがわからない、未来はどうなっていくのか、など悩める夢女子さんたちに少しでも笑顔になっていただきたい!という考えの基、日々模索をしています。


不明な点やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?