お久しぶりです。

お久しぶりです。桃原です。
しばらく更新を放置していました。

何故か急に大掃除をしたり、配信に時間と体力を取られたり…。
上手くいっているというか応援してくださる方のお陰でそこそこです。

なんか今も忙しい。

宣伝や新しいグッズを作ることがなかなかできません。

これからは休みの時にブログやグッズ作りに時間を割けたらいいなとも思います…。

次の記事からは自分が見ていなかったご購入いただいたTシャツの宣伝を
していきたいと思います。
怒涛の更新…。

3月から売れてるやつ見ていなかったみたいです…。

趣味やら何やらにもあまり時間が取れず詰んでます。
いっぱいいっぱいです。

がんばります。_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?