天使のララ 副作用について 知らないと危険!?

肌のコラーゲンは20代をピークに減少していくと言われています。

30代に入ってから知った私。
ガーン!!
ショックを隠せません…

そんな時にTVCMで出会ったのが天使のララ。

90%以上の方が効果を実感している…ってことは、私にも効果がある?

期待できそうだし、10包1080円だし…
思い切って2箱買ってみました!

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★

年齢を重ねると、シミ・しわ・たるみ…と、悩みのオンパレード!

その主な原因は、
◆紫外線によるダメージ
◆体内の活性酸素
◆コラーゲンの糖化
◆コラーゲン生成量の減少
などだと言われています。

やっぱり、年齢を重ねたら、コラーゲンは必須!

ですが、コラーゲンにはニキビができる等の副作用があることも知られていますね。

だから、やみくもに摂るのは危険!

吸収率をしっかりチェックしましょう!

天使のララは魚由来のフィッシュコラーゲンペプチドを使用しています。

これは、豚由来に比べて身体への吸収率が約1.5倍も高いんです!

だから、少量でも効率的にコラーゲン補給ができるんですね!

しかも、余分な添加物を一切含んでいないから、添加物による副作用も考えなくて大丈夫!

実際に飲んでみましたが、副作用らしい変化はありませんでした。

その代わりに、お肌も髪もハリが出てきて、
「あ、これ、やめられないかも…」
と、ある意味危険?

コラーゲンを身体が必要としているんだなと感じました。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?