見出し画像

行ったキャンプ場(仲洞爺)


おはようございます。
モモエヤマグチです。

実は今、北海道の田舎で暮らしています。
再就職もしました。

都会の生活ほど刺激はありませんが、自然に囲まれたスローライフもなかなか悪くないものです。

そんで、週末やる事がなかったので、ソロキャンデビューしたわけです。

アホですね

仕事帰りに一式揃えた


土曜日 朝7時40分、眠い目を擦りながら出発
今回は比較的近くにある仲洞爺に行くことにしました。

海岸線、峠、渓流をドライブし、洞爺湖に到着。
所要時間は1時間50分ほどでした。

キターーー!!
ワァ...
陸上部だったのにテント建てるの30分かかった
絶景を見ながら飲むコーラは格別
テントからの景色
彩り

その後はゴロゴロしたり、YouTubeを見たり、寝たり、雑誌を読んだりして時間をつぶしました

なにもしないをする、といった感じです

そしてついに本日のメイン

あぁ^〜〜

自然、サイコ〜〜!(語彙力崩壊)

TAKIBI
飯ガバした
朝の洞爺湖

そんなわけで見切り発車の割には満足できる内容でした。

これはキャンプハマるな〜って感じでしたね

みなさんもぜひ行ってみてください
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?