領域

ここはオッケーの範囲で、ここはダメの範囲か。

なんだか、そんなのばかり見てる気がする。すごく狭い世界で、なにやってんだかなとたまに宇宙から自分をみるもう一人が出てくる。

私は、つい見すぎてしまう。

ここのアプローチが足りてない、ここのリサーチみてない、願望と目標の棲み分けできてない。届けたいひとと環境をしっかり見てない。だから自分はどんどん穴を埋めてく。ゆえに他が気になる。

まぁ、ほかのひとにとっては、それで頑張ってるならまあいいんじゃないかって最近思えてきた。完璧なひとなんていないしね。

私はいま、とにかく領域を整えたい。私のパーソナル部分に、いれないように。つい入れたくなっちゃう。ウェルカム人間だから。人に弱いところ見せると、だらって気抜けする。気をつけたいもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?