私がエッチな仕事を始めた理由

こんばんは。木星百恵です。

私は大学を卒業してから約5年間は普通の仕事をしていました。

•販売系の仕事 2年
•イベントの企画•運営の仕事 2社、合わせて2.5年くらい
•事務職 2社、合わせて5日くらい

約5年間で5社も経験している、同じ場所にずっといられない飽き性な性格なのです。

そんな私がエッチなお仕事と出会ったのは社会人になってから2年9ヶ月が経った頃、初めての転職(販売系→イベント会社)のタイミングでした。

前職(販売系の仕事)は正社員だった為、固定給+残業代で毎月25万以上の給料が入っていたのに、イベント会社は初めはアルバイト契約だった為、働いた時間分の給料しか入らず毎月変動がありました。

給料は月に20万くらいが平均で、多かったら27万くらい少なければ12万の給料の時もありました。イベント系の仕事なので、閑散期と繁忙期の差がすごく激しかったのです。

25万時代から毎月給料日前は財布に172円くらいしか入ってない状態で、貯金もなし。

なのに、生活形式は25万円時代と変わらない日々を過ごしていたので、当たり前に家賃などの生活費やクレジットカード代が払えなくなってしまったのです。

どうしても生きていかないと行けない、、親や友人には頼れない、、そんな私はクグりにグクった結果、キャッシュローンに辿り着きました(更に破産のはじまりです)。

審査が通り50万円借りれることとなり、今まで無かった自分の貯金がいきなり出来た様な気持ちになってしまい、一気に心が安らぎ更に贅沢な生活を続けました。

でも給料は低いままで、足りない分はキャッシュローンで補い、あっという間に50万円すぐに使い切ってしまい、また困った私は違うキャッシュローンを契約し、、、それからの流れは同じで最終的に4社130万円の借金を作ってしまいました。

増額の申込や他会社を契約しようとしても通らない、生活費やローン返済が全て延滞してる、、今月も少ない給料、、またまた困った私がGoogle先生に頼った結果、エッチなお仕事は給料が高い+当日に現金が貰えるということに辿り着いたのです。

しかしながら、一つ問題点が、、、実は私はその当時処女だったのです。

テクニックや知識が全くない私にエッチなお仕事が出来るのか、、でもこれしかない、、更にググって業種を絞りまくった結果、非対面で稼げるチャットレディというお仕事が一番処女の私に向いているのではないか、という結論に至りました。

初めてのエッチなお仕事(チャットレディ)の話は長くなるのでまた後日UPしますね。

無事?エッチなお仕事デビューした私はそれ以降もあれではないこれでもないと色んな経験をし、最終的に

•オナクラ
•エステ系風俗 3店舗
•デリヘル
•ヘルス
•セクキャバ 2店舗
•チャットレディ 2店舗
•デートクラブ
•援助交際(パパ活)

このように、ソープ•ピンサロ•キャバクラ以外のエッチな水商売系は全部やりました。

働く期間は短くて1日だけのお店もあれば、最長で半年(今現在)です。これらの詳しい話はまた後日書きますね。

長くなりましたが、エッチなお仕事をやるきっかけは生活費や借金の返済が支払えなくなったからです。

その当時からかれこれ3、4年程経ってる。。でもまだ借金は全然残っています。

こんなことならばキャッシュローンではなくエッチなお仕事を先にしておけばよかったなぁ。。(そういうことではない!という声が聞こえてきます)



最後までご覧いただいた貴方様、ありがとうございました。

また前回のnoteもご覧いただき、スキを押してくださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?