はじまりの日

初めましてこんばんは、木星百恵です。

生まれた時から真面目で優しい両親に育てられ、小中高と特にグレることもなく、パッとすることもなく、ドラマティックな出来事は生まれてこの方全くありません。

ブログを書くほどの衝撃的な人生は歩んでいないのですが、ただ、家族や友達には言えないような秘密が沢山あり、それを会ったことのない誰かに知ってほしくてnoteを始めてみることにしました。

本当に普通の人間ですが、自分は普通だと思っていても人によれば普通じゃないって思うこともあるし、その逆もあります。

『普通』か『普通じゃないか』の判断は人それぞれなので、「こんなことよくあるよなー」「こんな生き方してる人もいるんだなー」と軽い気持ちで読んでくださると嬉しいです。

簡単に自己紹介をさせてもらいますね。

名前:木星 百恵(もくせい ももえ)

性別:女性

年齢:20代後半

生息地:どちらかと言えば都会

仕事:エステ系風俗

長所:無駄にプラス思考

短所:飽き性

夢:借金返済、手に職をつける、猫を飼う

趣味と特技:無さすぎて聞かれたら一番困る質問


大学を卒業して、一般企業に就職して正社員として働いていたこともありますが、今現在は風俗一本でやっています(このご時世に)。

このnoteでは『仕事のこと』『お金のこと』『男女関係のこと』『私生活』など、自分が書きたいことを書いていこうと思っています。

あと、めちゃくちゃ丁寧に真面目に文章を書いていますが、私自身いいかげんな人間です。

note完全初心者なので使い方が全くわかっていませんが、応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?