見出し画像

買い物代行 マルベリー×ミッフィー

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のともみです🙋

最近冷え込む日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ベアーズの買い物代行スタッフは、お客様の期待に応えるために日々燃えております!🔥

さて今回のレポートは、英国ブランド「マルベリー(MULBERRY)」とミッフィーのコラボグッズのご依頼についてです。

ではさっそく、買い物代行レポート第31弾、ご覧ください!

Mulberry x Miffy

マルベリー(Mulberry)は、1971年に創業したイギリスのファッションブランド。

時代を超えて愛されるタイムレスなデザインと伝統の職人技が魅力の、クラシカルな「英国スタイル」を代表する人気のブランドで、
英国ロイヤルファミリーのキャサリン妃が愛用していることで有名だそうです✨

そんなマルベリーが、卯年を記念してミッフィーとコラボした限定カプセルコレクションが2023年1月18日に発売されることに。
コレクションの発売にあわせて、伊勢丹新宿店で開催されるポップアップストア限定品のお買い物が、今回のご依頼です!

参考:<Mulberry/マルベリー>ポップアップストア | ハンドバッグ | 伊勢丹 新宿店 | 三越伊勢丹店舗情報

お買い物当日

イベント初日は混雑が予想されたため、入場順は先着ではなく、抽選にて決められることになっていました。
抽選を待つ人の列は、私を含め20人ほど・・

しかし今回ご依頼いただいていた伊勢丹新宿店限定のトートバック、
当日の入荷はなんとたった2点のみとのこと・・!😭

数量限定で受注販売も可能とのアナウンスがあったため、おそらく注文自体は可能ですが、今日購入するのは限りなく難しそう・・・!😭😭

お客様にも受注申込みで問題ないか確認させていただき、抽選の時を待ちます・・!

抽選結果は・・

なんと!!!
No.2!!!!!

われながら、すごい強運でした(笑)

いざ入店!

ということで無事入店です!
店内はカラフルでとってもかわいかったです🥰

そしてこちらが今回ご依頼いただいたトートバッグです!

シンプルなレザートートかと思いきや、ミッフィーのお顔がデザインされていてかわいいです🐰

こちら、無事に購入することができました!🙌✨

まとめ

以上、マルベリー×ミッフィー 限定グッズの買い物代行レポートでした!

遠方にお住いのお客様からのご依頼でしたが、
今回も無事にご希望の商品をお届けすることができ、私たちもとってもうれしいです。

ほしい商品があるけれど、遠くて買いに行けない・・そんな時はぜひベアーズへお問合せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?