見出し画像

買物代行 POP MART

こんにちは!
ベアーズ暮らしサポート担当のともみです!

急にあたたかくなり、春を感じられるようになってきましたね🌼
私は花粉症とたたかう毎日です🤧🤧🤧

さて今回は、デザイナーズトイメーカー「ポップマート(POP MART)」のバレンタイン限定フィギュアの買い物代行についてです!

ではさっそく、買い物代行レポート第35弾、ご覧ください!

POP MARTとは?

ポップマート(POP MART)は、2010年に設立された中国発のデザイナーズトイ&フィギュアメーカーです。
世界で活躍するクリエイターたちによってつくられたフィギュアをはじめ、世界的なブランドやキャラクターとのコラボレーションなどで、SNSを中心に世界各国で大人気だそうです!

中でも人気の火付け役となったといわれるのは「ブラインドボックス」。
箱を開けるまで中身が分からないワクワク感があり、若者の間で大流行したそうです!

日本でも、2022年7月にオープンした原宿本店を中心に全国に展開しており、人気が伺えますね✨

今回のご依頼は?

POPMARTの人気商品「SKULLPANDA(スカルパンダ)」の、バレンタイン限定フィギュアの購入が今回のご依頼です!

購入条件として、当日店舗で他の商品を3,000円以上購入する必要があり、先ほどご紹介した「ブラインドボックス」も併せてご希望いただきました。

お買い物当日

当日は池袋P’PARCO店にお買い物に行きました!
なんとこの日は東京でも朝から雪が降っており、オープンまでの待機中は指の感覚がなくなるほどの寒さでした・・・・🥶

開店時間になり、無事入店!

店内はカラフルなフィギュアがいっぱいで、見ているだけでとってもワクワクする空間でした!

そして無事、ご希望のバレンタイン限定フィギュアを購入できました!🙌

ブラインドボックスも、第1希望の「THE ADDAMS FAMILY シリーズ」をゲット!映画『アダムス・ファミリー』とのコラボ商品だそうです!

まとめ

以上、ポップマートのバレンタイン限定フィギュアの買い物代行レポートでした!

今回も無事にご希望の商品をお届けすることができ、とってもうれしいです😊

ほしい商品があるけれど、「遠くて買いに行けない・・」「買いに行く時間がない・・」
そんな時はぜひベアーズへお問合せください!
きっとお力になれると思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?