見出し画像

買い物代行 愛と狂気のマーケット

こんにちは!
ベアーズの暮らしサポート担当、じびたんです!

今回のレポートは、ラフォーレ原宿にある「愛と狂気のマーケット」と言うお店でのお買い物代行でした!
一体どんなお買い物だったのでしょうか?
それでは、さっそく見てみましょう!

買い物代行レポート第23弾!
今回は、愛と狂気のマーケットでの買い物代行になります!

愛と狂気のマーケットとは

「愛と狂気のマーケット」とは、最大80のクリエイターやブランドが毎月出品し、お客さまがあらゆる才能との出会いを楽しむマーケットです。
売り場は独創性に溢れた最先端のアーティストが参画し、空間を演出しており、いつ来ても、ここにしかない、新しい才能との出会いやリアルならではのショッピングを体験できます。

 お話を伺うと、「愛と狂気のマーケット」に出店しているご希望のショップ(FILL,more フィルモアさん)は11月末までとのこと。
ちょうど原宿近くにいたため、そのままラフォーレ原宿へ向かいます!

まるで別世界

お店に到着!マーケット内は、アーティストさんにより独創的な空間が演出されていました。
外とはまるで別世界のようです✨

かわいいお洋服に見とれてしまいましたが、お客さまのご希望のお品を探しましょう・・・!

そして・・・

ありました~~!😭(かわいい~!😭)

オリジナルショップカードも店員さんから受け取って、無事に買い物代行完了です!

まとめ

今回のように、出店期間が限定されているお店は、どうしても予定が合わないことがありますよね。
そんな時は、ぜひ一度ベアーズを頼ってみてください。
ベアーズだからできる丁寧な対応と、きっとご満足いただけるお買い物代行をご提供いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?