見出し画像

買い物代行 ゴーラス5

こんにちは!
株式会社ベアーズ暮らしサポート課の友美(ともみ)です!
今回はある商品の買い物代行サービスを実施しました!

ゴーラス5の買い物代行サービスを実施しました。

今回はお客様のご要望でゴーラス5の買い物代行サービスを実施しました。

ゴーラス5の詳細は下記を参照ください。
参考:ゴーラス5

当日の状況について

当日は、かなり混んでいて11時の段階で既に満席。
私たちの他に4組のお客様が並ばれていました。
常に会場は、5組~6組のお客様で目でみてわかるくらい人気なんだと感じました!
1時間弱並んで、いよいよ入場。
ブースは4種類ほどに分かれていました!
一つ目は、飲食用のブース。
二つ目は、商品購入のブース。
三つ目は、展示ブース(アニメキャラ・実写の等身大パネル)
のようになっておりました。

無事お客様ご要望の商品をゲット

今回のお客様のご要望は以下の3点
・ミニキャラブロマイド2枚
・コースター3枚
・山才さんのブロマイド2枚
無事に全て受け取る事ができて今回の依頼は無事達成する事が出来ました!

お客様から別途ご依頼で、「店内、食事、展示スペースの写真撮影の撮影もしてほしい!」とご依頼がありましたので、社内でカメラ撮影が得意な者に付き添ってもらい写真撮影もバッチリ行えました!

お客様がその場で楽しんでいるような雰囲気、実際に食事しているような雰囲気、実際に展示スペースに遊びに行ってるような疑似的体験をしていただけるような環境を作りたいと思い、とても意識して写真撮影を行いました。

写真とは別に動画撮影も行いたかったですが、残念な事にNGの為断念、、
ですが、お客様にはとても喜んでいただけたとお聞きしているので買い物代行サービスを実施出来てとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

まとめ

今回はお客様のご要望でゴーラス5(GOALOUS5)の買い物代行サービスを実施しました。
かなり混んでいて購入出来ないかと少し不安でしたが無事に購入する事が出来て良かったです☺️

ベアーズは家事代行サービスを主に事業展開しておりますが、買い物代行サービスも今後さらに注力していきたいと考えております。
少しでも気になった方は下記概要欄から申込出来ますのでご連絡お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?