見出し画像

買い物代行 日本橋三越本店

こんにちは、ベアーズ買い物代行スタッフ、あだっちです!
趣味はロードバイクで、東京都内の案件ならできるだけ自転車で行きたいと思っている自転車大好き人間です♪

買い物代行レポート第9弾!
今回はとても素敵な、HIROKO HAYASHIのナップサックの買い物代行のご依頼をいただきました。

HIROKO HAYASHIについて

HIROKO HAYASHIは、元パリコレモデルで現在はミラノを拠点に活躍するレザーグッズ・デザイナーの林ヒロ子さんが手掛けるブランドです。
大人の品格と遊び心を兼ね備えたバッグや革小物を提案するブランドとして知られていて、芸能人のファンも多いと言われています。
インスタでハッシュタグ「#ヒロコ財布部」で検索すると、めちゃくちゃオシャレで素敵な写真がたくさん出てきます♪

今回の依頼

今回は「LUINI(ルイーニ)2wayナップサック」の買い物代行をご依頼いただきました。
商品説明は下記の通りです。

大人が持てるナップサックが出来ました。
ポリエステル素材にポイントでレザーを組み合わせた、カジュアル過ぎないお洒落なバッグです。
ハンドルを肩にかければトートバッグとしてもお持ちいただけます。
ポケットは内側に3つ、外にも大きなポケットとさらにその中にインナーポケット付きで機能的。
持ち運びも嵩張らないので、旅行用としても便利です。

確かに、カジュアルな素材なうえ、とても上品なデザインをしていてONにもOFFにも活躍しそうなとても素敵なナップサックです。

お客様が百貨店に問い合わせをしたところ、どこも取り寄せとなる大人気商品でしたが、日本橋三越本店のショップには在庫があるとのことで、遠方にお住まいのお客様からベアーズにご依頼をいただきました。

日本橋三越本店といえば、ベアーズの東京本社の1駅お隣の三越前駅にあるご近所様です!
遠方にお住まいのお客様のためになんとしても手に入れようと、すぐにお取り置きをお願いし、急いでお店に向かいました!

ショップに到着

この日はあいにく自転車がなかったので、電車での移動となりました。
ベアーズ本社の最寄り駅・水天宮前駅から東京メトロ半蔵門線でわずか1駅。
乗車時間は2分ほどで三越前駅に到着しました。
そこからは駅直結の日本橋三越本店へ!
さすが日本が誇る高級百貨店の日本橋三越本店!!
とにかくオシャレでテンション上がります♪

すっごく素敵なディスプレイです。
ゆっくり店内を見て回りたい衝動を抑え、お取り置きしていただいている商品を受け取りに向かいます。
ちなみに、受け取った後も一刻も早くお客様に発送しないといけないため、寄り道をすることは許されません...!(涙)
(会社から近いし、今度お昼休みに寄り道したいと思います♪)

商品と対面

店員さんにお声がけし、お取り置きしていただいている商品と対面しました。ちなみに色はグレー、カーキ、オーク、ディープネイビーの4色展開で、今回のお目当てはグレーです。

めちゃくちゃ素敵!!!
これはなんとしても手に入れたくなる気持ちがよく分かります。
この仕事をしていてよかったと思う瞬間はたくさんあるのですが、こうやって世の中にある素敵なものを知ることができた時にも幸福感を感じます。

親切な店員さんが左右の紐の調整方法を教えて下さいました。
百貨店の接客のクオリティの高さからは毎回たくさんのことを学ばせていただいています。
教わった紐の調節方法は、忘れずにお客様にお伝えしました♪

まとめ


今回はファッションアイテムの買い物代行についてご案内させていただきました。
高級ブランドは1点あたりの製造数に限りがあり、近場のお店の在庫がなくなってしまうということは、よくあることだと思います。
もしやっと見つけた在庫が遠方にあるショップだったら、、、
新幹線等の交通費をかけ、休日を1日潰して移動するコストがかかってしまいます。
また、もしお取り置きができないショップだったら、せっかく出向いても売り切れとなってしまうリスクがあります。
そんな時は是非とも買い物代行ベアーズを頼ってください。

ベアーズは日頃からお客様に寄り添った対応を心がけています。
今回のような買い物代行のご依頼も、できる限り対応したいと思っておりますので、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

少しでも気になった方は下記概要欄から申込出来ますのでご連絡お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?